嫌いなこと | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

何をされても基本的には反抗しないケリーですが、唯一嫌がるのは、爪を切る事です。

爪切りを失敗したことないのに何でだろう?

気持ち悪いのでしょうか。 最近、この写真の格好だとあんまり嫌がらないことが分かりました。

それでも少しは嫌がりますが。。

伸びすぎていると危ないので、頑張って切っています。