嫌いなこと 何をされても基本的には反抗しないケリーですが、唯一嫌がるのは、爪を切る事です。 爪切りを失敗したことないのに何でだろう? 気持ち悪いのでしょうか。 最近、この写真の格好だとあんまり嫌がらないことが分かりました。 それでも少しは嫌がりますが。。 伸びすぎていると危ないので、頑張って切っています。