ベッドの上から | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

今まで何度かケリーをベッドに上げましたが、僕が見ていないところでオシッコすることがあったので、最近はあげなくなりました。


僕がベッドで横になっていると、この写真みたいに顔だけあげて見ています。


たまーーーーに調子がいいと、ベッドに飛び乗ります。

今まで成功したのは3回。

もちろん成功しても一人じゃ降りれません。