最近、夏休み中なのでケリーと長い間一緒にいれてます。
一緒といっても彼はオモチャと格闘している時間が長い訳ですが。
そんな中、前日までなんともなかったケリー君が、ウンコさんと一緒にに血便をしてました。
元気はあったけど、念のため病院に連れて行くと、軽めの『腸炎』と診断されました。
正月の胃炎に続き、またしてもお腹を痛めていました。
どうもケリー君はお腹が弱いみたいです。
拾い食いした形跡もないので、今回もおそらくストレス性のもののようです。
愛情が足りないのか??
とりあえず5日分の整腸剤を貰って帰りました。
今は元気に走り回ってるし、大事にはならずに済みそうです。
