夏休みだけれども。。 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

最近、夏休み中なのでケリーと長い間一緒にいれてます。

一緒といっても彼はオモチャと格闘している時間が長い訳ですが。


そんな中、前日までなんともなかったケリー君が、ウンコさんと一緒にに血便をしてました。

元気はあったけど、念のため病院に連れて行くと、軽めの『腸炎』と診断されました。


正月の胃炎に続き、またしてもお腹を痛めていました。

どうもケリー君はお腹が弱いみたいです。

拾い食いした形跡もないので、今回もおそらくストレス性のもののようです。

愛情が足りないのか??


とりあえず5日分の整腸剤を貰って帰りました。

今は元気に走り回ってるし、大事にはならずに済みそうです。