夏の日 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

暑い日が続いています。


一人暮らしの僕にとっては、ケリーが留守番しているときの熱中病が心配です。

僕が留守の時はエアコンで除湿28度にしていますが、24時間エアコンを付けていては電気代が大変なことになってしまいます。。


ということで、少し前にケリー用に扇風機を買いました。

買ったのはFrancfrancのコレ


音も静か気に入っています。

ケリーも風の当たる場所で横になったりしているので気に入ってくれているみたいです。


よかった。