同居一年記念 ケリーが家に来てから、今日でちょうど一年が経ちました。 早いようで遅いような不思議な感覚です。 来た頃のblogを見てみると、まだまだ赤ちゃんで、不安な顔をしています。 生まれて二ヶ月で知らない人の所にきたので、当たり前といえば当たり前かもしれません。 一年間で体調を崩すこともありましたが、立派な顔になってくれました。 これからも少しでも長く一緒に過せる様に、もっといい関係を築いていきたいです。 ケリー、これからもよろしく!