同居一年記念 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

ケリーが家に来てから、今日でちょうど一年が経ちました。

早いようで遅いような不思議な感覚です。


来た頃のblogを見てみると、まだまだ赤ちゃんで、不安な顔をしています。

生まれて二ヶ月で知らない人の所にきたので、当たり前といえば当たり前かもしれません。


一年間で体調を崩すこともありましたが、立派な顔になってくれました。

これからも少しでも長く一緒に過せる様に、もっといい関係を築いていきたいです。


ケリー、これからもよろしく!