散歩 最近、仕事が早く終わっているのと、天気がいい日が続いているので、よく散歩に行っています。 行き先は相変わらずの博多埠頭です。 ケリーは散歩が好きらしく、部屋で『散歩行こう』というと眼を輝かせて散歩バッグを見つめます。 そして外に出て、安全なところでリードを外すと、全力でダッシュします。 『散歩は毎日行くものだ』と思わせたくないので、毎日は行きませんが、これからも気が向いたときには行くようにしたいと思います。 あくまでもリーダーである僕のペースで。