散歩 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

最近、仕事が早く終わっているのと、天気がいい日が続いているので、よく散歩に行っています。

行き先は相変わらずの博多埠頭です。


ケリーは散歩が好きらしく、部屋で『散歩行こう』というと眼を輝かせて散歩バッグを見つめます。

そして外に出て、安全なところでリードを外すと、全力でダッシュします。


『散歩は毎日行くものだ』と思わせたくないので、毎日は行きませんが、これからも気が向いたときには行くようにしたいと思います。

あくまでもリーダーである僕のペースで。