出張の時には。 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

最近、出張が続いています。


僕は一人暮らしなので、宿泊を伴う出張の時には、ケリーを誰かに預かってもらう必要があります。

出来る限り日帰りしようとは思っていますが、無理な場合もあるわけで。

そういうときには、周りの人たちに助けてもらっています。


いつも本当にありがとう。

そしてケリー君。ごめんなさい。