出張の時には。 最近、出張が続いています。 僕は一人暮らしなので、宿泊を伴う出張の時には、ケリーを誰かに預かってもらう必要があります。 出来る限り日帰りしようとは思っていますが、無理な場合もあるわけで。 そういうときには、周りの人たちに助けてもらっています。 いつも本当にありがとう。 そしてケリー君。ごめんなさい。