退屈ケリー | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

雨ばかりでなかなか散歩にいけません。


ケリーは退屈なのか、最近↓のような格好をするようになりました。


そして、アクビ。


早く夏が始まらないかなー。