体調を崩していました。 この前、海に行った後くらいからケリーの調子が悪くなりました。 すごく柔らかいウンコさんをしたり、ゴハンを吐いたり、元気がなかったり。 便秘がちかと思ったら、黒くて粘っこいウンコさんをしたり。 でも、病院に連れて行こうと思っていた矢先、いつの間にか回復してました。 今はおもちゃを追って元気に走り回っています。 ウンコさんも健康的です。 風邪でもひいていたのかな? 何にしても元気になってくれてよかったです。