体調を崩していました。 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

この前、海に行った後くらいからケリーの調子が悪くなりました。

すごく柔らかいウンコさんをしたり、ゴハンを吐いたり、元気がなかったり。

便秘がちかと思ったら、黒くて粘っこいウンコさんをしたり。


でも、病院に連れて行こうと思っていた矢先、いつの間にか回復してました。


今はおもちゃを追って元気に走り回っています。

ウンコさんも健康的です。


風邪でもひいていたのかな?

何にしても元気になってくれてよかったです。