週末は、またまた海へ散歩に行きました。
今回はケリーだけじゃなく、友達のバンビ君も一緒。
バンビ君は↓。
ケリーとバンビ君、本当によく似ています。
一緒に遊んでいる姿なんて、兄弟にしか見えません。
違うのは毛色と大きさ。
ケリーのほうが少し色が薄くて、体も少し小さいです。
でも、この写真だけ見たら僕も間違うかも。。
さらに彼らは似ているだけじゃなく、本当に仲良し。
仲良し、というかバンビ君がケリーを気にしてくれているって感じです。
海では二匹でひたすら走り回ってました。
元気だなー、と思いながら僕らは眺めていました。
で、家に帰ったら↓。だいぶグッタリしています。

だいぶ疲れたようで、この日はすぐに寝ていました。