海、三度。 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

週末は、またまた海へ散歩に行きました。

今回はケリーだけじゃなく、友達のバンビ君も一緒。

バンビ君は↓。


ばんび

ケリーとバンビ君、本当によく似ています。

一緒に遊んでいる姿なんて、兄弟にしか見えません。

違うのは毛色と大きさ。

ケリーのほうが少し色が薄くて、体も少し小さいです。

でも、この写真だけ見たら僕も間違うかも。。


さらに彼らは似ているだけじゃなく、本当に仲良し。

仲良し、というかバンビ君がケリーを気にしてくれているって感じです。

海では二匹でひたすら走り回ってました。

元気だなー、と思いながら僕らは眺めていました。


で、家に帰ったら↓。だいぶグッタリしています。



だいぶ疲れたようで、この日はすぐに寝ていました。