海、再び。 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

ケリーと海に行ってきました。

向き先はお気に入りのももち海浜公園。


今日は色んなワンコたちと絡めました。

が、ケリーはニオイを嗅ぎあってる途中で吠え出してしまってました。

でも相変わらずチワワには吠えませんでした。

不思議なものです。体の大きさが違いすぎて怖いのかな?


海で何か拾い食いしたみたいで、家に帰ってきてから柔らかいウンコさんをしてました。

ケリーがお腹を壊したのは初めてなので少し心配ですが、元気はあるので今日は様子を見てみようと思います。

早く良くなりますように。