海、再び。 ケリーと海に行ってきました。 向き先はお気に入りのももち海浜公園。 今日は色んなワンコたちと絡めました。 が、ケリーはニオイを嗅ぎあってる途中で吠え出してしまってました。 でも相変わらずチワワには吠えませんでした。 不思議なものです。体の大きさが違いすぎて怖いのかな? 海で何か拾い食いしたみたいで、家に帰ってきてから柔らかいウンコさんをしてました。 ケリーがお腹を壊したのは初めてなので少し心配ですが、元気はあるので今日は様子を見てみようと思います。 早く良くなりますように。