散歩コース | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

最近のお気に入りの散歩コースは博多埠頭です。

人も犬も少ないので、サンパレス付近からノーリードでケリーを走らせています。


今日も夕陽が綺麗だったので、19時くらいに行ってみました。

ケリーは海からの風を感じながら、夕陽を眺めていました。

何を考えていたのかな?