散歩コース 最近のお気に入りの散歩コースは博多埠頭です。 人も犬も少ないので、サンパレス付近からノーリードでケリーを走らせています。 今日も夕陽が綺麗だったので、19時くらいに行ってみました。 ケリーは海からの風を感じながら、夕陽を眺めていました。 何を考えていたのかな?