誕生日おめでとう! | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

今日5/28でケリーが一歳になりました!

おめでとう!!

これからも元気に育ってね。


人間で言うと20歳くらいらしい。

それにしては甘えん坊だな。。