ウンコさん。 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

ウンコさん。

決定的瞬間を激写してしまいした。

ケリーがウンコさんをしているところです。

そのものじゃないから載せてもいいかな、なんて思いました。


ケリーはウンコさんをする前、必ず暴れまくります。

その辺をダッシュしたり、その場で尻尾を追いかけてくるくる回ったり。

で、その後に写真の体勢でプルプルしながらするわけです。

終わったらウンコさんのニオイを嗅いで、『フンッ!』って言って僕の元に走ってきます。


この日も健康的なウンコさんをしてくれました。

よかったよかった。