この前、僕がいつもとあまり変わらない時間に家に帰ったときには、事件が起きていました。
ケリーは長時間の留守番中には、トイレシーツを破いていることが多いのですが、ウンコさんには全く興味がありませんでした。
食糞はもちろん、踏んだこともほとんどありません。
でも、この日はなぜかトイレシーツにウンコさんが転がった跡がたくさんついています。
あれ?と思って、ケリーの口周りに僕の鼻を近づけてみると、ものすごいニオイのカウンターパンチを頂きました。
食べてはないようですが、どうも鼻先でコロコロ転がしていたようです。
僕は軽いショックを受けながらもすぐにケリーをお風呂に入れました。
これが癖にならなければいいのですが。。。
垂れ耳も含めて、何か最近ケリーが幼児化している気がします。
横顔はだいぶ格好良くなったのになー
