シャンプー | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

最近は天気も良くなく、ケリーの調子もイマイチだったので、散歩に行けてませんでした。

でも、今日はどちらも良さそうだったので、久しぶりに散歩に行きました。


するとケリーは大はしゃぎ。

やっぱり散歩が好きなんだなと思いました。


で、さらに久しぶりにシャンプーもしました。

洗ってるときは嫌がってるけど、ドライヤーで乾かすときは気持ち良さそうにしています。

その後はテンション高めで部屋中を走り回ってました。

良かった。