シャンプー 最近は天気も良くなく、ケリーの調子もイマイチだったので、散歩に行けてませんでした。 でも、今日はどちらも良さそうだったので、久しぶりに散歩に行きました。 するとケリーは大はしゃぎ。 やっぱり散歩が好きなんだなと思いました。 で、さらに久しぶりにシャンプーもしました。 洗ってるときは嫌がってるけど、ドライヤーで乾かすときは気持ち良さそうにしています。 その後はテンション高めで部屋中を走り回ってました。 良かった。