寝起き | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

寝起き

ケリーは寝起きが悪いです。

起きてもしばらくはボーっとしています。

で、目が覚めると急に元気になるという不思議な少年です。


この日も起きてすぐは写真のようにしばらく横になって、お腹を撫でて欲しそうに前足で僕の手をグイグイやってました。

しばらくするといつも通りに、おもちゃをくわえて走り回っていました。


自由犬ケリー君です。