寝起き ケリーは寝起きが悪いです。 起きてもしばらくはボーっとしています。 で、目が覚めると急に元気になるという不思議な少年です。 この日も起きてすぐは写真のようにしばらく横になって、お腹を撫でて欲しそうに前足で僕の手をグイグイやってました。 しばらくするといつも通りに、おもちゃをくわえて走り回っていました。 自由犬ケリー君です。