お気に入りの遊び | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

a

最近のケリーのお気に入り遊びと言えば、とにかくダッシュすることです。

僕の膝と彼のベッドを何度も何度も行き来しています。

『ハウス』と言うとベッドに飛び乗り、『おいで』と言うと僕の膝に飛び込んできて。

それを毎朝、毎晩、僕が飽きるまで繰り返しています。

僕が呼ばなくなると、呼んで欲しそうにベッドからこっちをじっと見ています。

ケリーはなぜ疲れないのか不思議です。