晴れた日の朝は。 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

晴れた日は

天気が良い休みの日の朝は、窓際でケリーと日向ぼっこをしています。

ふと隣を見ると、ケリーが物思いにふけっていました。

何を考えているのだろうな。