散歩 三泊四日で友達にケリーを預かってもらいました。 ケリーが初めて会う人だったので少し心配でしたが、僕が寂しさを感じるくらいに彼は人見知りもせず、部屋の中ではしゃいでいました。 でも、散歩の時は犬が変わったように大人しくなって、なかなか歩いてくれません。。 前から少しずつ外に慣れさせてるつもりですが、まだまだ先は長いようです。 とりあえず今は散歩を一緒に楽しめるようになることが目標です。 そしていつの日か海を一緒に駆け回りたいです。