散歩 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

ケリン

三泊四日で友達にケリーを預かってもらいました。

ケリーが初めて会う人だったので少し心配でしたが、僕が寂しさを感じるくらいに彼は人見知りもせず、部屋の中ではしゃいでいました。


でも、散歩の時は犬が変わったように大人しくなって、なかなか歩いてくれません。。

前から少しずつ外に慣れさせてるつもりですが、まだまだ先は長いようです。


とりあえず今は散歩を一緒に楽しめるようになることが目標です。

そしていつの日か海を一緒に駆け回りたいです。