お気に入り | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

フタ

最近のケリーのお気に入りのオモチャは、ペットボトルのフタ。

安くないお金を出して買ったぬいぐるみには見向きもせずに、ひたすらフタをいじり倒しています。

コロコロ転がる所がいいみたい。

ただ、いつもケリーの手が届かないソファーの下にフタが入ってしまい、僕の前に『取って』みたいな顔でやってきます。

甘やかさないはずが、彼の潤んだ瞳のせいで毎回取ってあげてる僕なのです。