個犬差 このblogにはケリーが寝てる写真が多いことに気付きました。 遊んでないときは、基本的には寝てるので、それはそれで正しいのかもしれません。 寝る子は育つといいますが、今日行ったペットショップにいた同じ歳くらいの子と比べて、ケリーのほうが少しだけ小さいような気がします。 毛も薄いような。。 個性かもしれませんが念のため気にしておきたいと思います。