個犬差 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

小顔

このblogにはケリーが寝てる写真が多いことに気付きました。

遊んでないときは、基本的には寝てるので、それはそれで正しいのかもしれません。


寝る子は育つといいますが、今日行ったペットショップにいた同じ歳くらいの子と比べて、ケリーのほうが少しだけ小さいような気がします。

毛も薄いような。。


個性かもしれませんが念のため気にしておきたいと思います。