影響なし。 | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

ケリ男

頭を打った影響を微塵も感じさせず、今日もケリー君は相変わらずのはしゃぎっぷりです。

最近、痒みも少し治まってきた気がします。

エアコン使ってないせいか、バンビさんに耳掻きしてもらったせいかは分かりませんが、とにかくよかったです。


このまま元気に育ってね。