影響なし。 頭を打った影響を微塵も感じさせず、今日もケリー君は相変わらずのはしゃぎっぷりです。 最近、痒みも少し治まってきた気がします。 エアコン使ってないせいか、バンビさんに耳掻きしてもらったせいかは分かりませんが、とにかくよかったです。 このまま元気に育ってね。