昨日、いつものようにケリーが部屋の中を走り回ってました。
僕は相変わらずの彼を横目で見ながらゴハンを食べていました。
『元気だな』と思った次の瞬間、ケリーが『キャイン!!!キャン!キャン!キャン。。』と今まで聞いた中で一番大きな声で叫びました。
びっくりして見てみると、ソファーの下の狭くて暗い場所に静かに逃げ込んでいきました。
どうやら、はしゃぎすぎてテーブルの下でもジャンプしたらしく、テーブルで頭を打ったようです。
チワワは頭を打つとマズいと聞いたので心配だったのですが、一眠りすると元気を取り戻してくれました。
今朝、しっかりゴハン食べて健康的なウンコさんをして、相変わらず元気に走り回っていました。
今のところは大丈夫のようです。
これで少しは落ち着いてくれるといいのですが。。
