ソファー | チワワと僕らの2匹+2人暮し

チワワと僕らの2匹+2人暮し

2010年7月に結婚して、僕と彼女とケリーとぽろりの4人暮らしになりました。

ソファー

ソファーの上がお気に入りみたいです。

僕がソファに寄りかかって床に座っていると、僕をよじ登ってソファーに登っていきます。

ただ降りることができないらしく、降りたいときには『クーン』と鳴きます。


いつの日か一人で昇り降りできるくらいに大きくなるんだろうなと思うと、嬉しくもあり寂しくもあります。。