ナイト血液検査(10月20日) | 『チワワとメインクーンとの幽界的生活』

『チワワとメインクーンとの幽界的生活』

メインクーンとチワワとのんびり過ごしています。
最近はペットの気持ち占いの勉強中です
練習にお付き合い下さる方はDM下さいませ‍♀️

多発性嚢胞腎による

慢性腎不全超末期なナイト


(10月20日)

尿素窒素 140オーバー

クレアチニン        10.21→9.2

リン   150オーバー

アンモニア          50→84  

体重   5.24→5.08


ネスプによる貧血治療が3回済んだので、4回目の前に血液検査

貧血が改善されていたので、4回目はキャンセルとなりました

(9月29日→10月20日)

赤血球      454→787

ヘモグロビン  7.8→12.8

ヘマクリット    24.3→38.5


ナイトの輸液量は現在

 朝  80  昼60  夜90

と日に3回 1日230mlに微増


オシッコは日に12〜16回位

何故か犬用のペットシートにジョボジョボゲロー

1回30〜40mlジョボ

1日400ml以上ジョボ


ほぼ無色、無臭

この多尿で何とか生きている状態なのだと思います


補液の他、相変わらず水道水直飲みがお気に入り

逆に置き水を飲まなくなりました滝汗






フードは朝は自力で缶詰を1缶食べ

昼、午後、夜は缶詰やカリカリをふやかした物などを強制給仕してます


何となく先週辺りから

次の段階に入った様な気がしますぐすん