ナイト血液検査 | 『チワワとメインクーンとの幽界的生活』

『チワワとメインクーンとの幽界的生活』

メインクーンとチワワとのんびり過ごしています。
最近はペットの気持ち占いの勉強中です
練習にお付き合い下さる方はDM下さいませ‍♀️

多発性嚢胞腎による

慢性腎不全超末期のナイト


今日は2ヵ月ぶりの血液検査

ナイト位の症状だと、もう改善するとかのレベルではないので、あまり血液検査をする意味が無いのですが

今回は輸液量を増やしたので

貧血になってないかの確認


やっぱり貧血気味でした

今日から又、ネプス投与による貧血治療を週1✖️4回始めます


※本日血液検査の数値

尿素窒素 >140

クレアチニン      10.21

リン   >15

ヘモグロビン     7.8

ヘマクリット       24.3

体重   5.24k


相変わらず凄い数値ですチーン


3月31日の通院時、慢性腎不全レベル4と診断され

即入院治療

3人の獣医さんの見解が揃って

余り長くないだろうと

年単位ではなく、今年の夏を超えられるかどうかと言われ

とりあえずは6月の誕生日まで

次は7月一杯まで頑張ってと

1日1日を祈る様な思いで

過ごして来ました


何とか夏を越す事が出来

まだ自力で食べたり、飲んだりしてくれてます

半年で1.5キロ痩せ

抱き上げると軽く

骨がゴツゴツと当たりますが

愛おしくて仕方ありません


もう少し、側に居てね

「にゃ〜ちゃん」

呼んだら来た