来年のカレンダー用に(ノエル) | 『チワワとメインクーンとの幽界的生活』

『チワワとメインクーンとの幽界的生活』

メインクーンとチワワとのんびり過ごしています。
最近はペットの気持ち占いの勉強中です
練習にお付き合い下さる方はDM下さいませ‍♀️

ノエルさん
来年のゆいま〜るさん
チャリティーカレンダー用のお写真をやっと撮影しましたデレデレ

明日が締切なんですが(実は20日でしたガーン)
サマーカットした毛が伸びるのを
ギリギリまで待っての撮影

どの衣装にしようか
色々、お試し
結果、羊さんに🐑



可愛ぇぇ〜酔っ払い

ちなみに裸体はこちら(笑)



今年のカレンダーは
9月に載せて頂いたので
丁度、今月です

ちなみに
モデル料は
大好物の歯磨きガム1本
とっても安上がり


ゆいま〜るさんチャリティカレンダー


※実はゆいま〜るさんの写真締切は
9月20月でした、すっかり勘違い
何とか今回は掲載OKを頂けました
スタッフの皆さま
とうもありがとうございますm(_ _)m