今日も寒い中、神宮駅前路上♪ | westernk.blog.

westernk.blog.

blog始めました。
少しずつですが、宜しくお願いします。

今日は、寒かったですねー^_^、
そんな中、冬の出で立ちで、歌いました。
コートに手袋を装備して歌っていると身体が暖まりました。嬉しいことに、昨日の高校生2人組に加えて、男子も1人、歌ってくれました。彼も軽音楽部に入りギターを志望とのこと。いい声をしていたので、ギターヴォーカルを勧めました。そして、後半は、相方ケンタとchizuも合流し、ベースをバックに豪華セッション。
駅前なのに^_^、



このメンバーでやるのは、平成最後というのもあり、
色々と語り合いました。音楽トークはつきません。
寒さと時間の経過を忘れさせます。

つくづく、いい仲間に恵まれたと、感謝の気持ちでいっぱいになりました^_^♪

次のLiveは、4/30銚子駅13:00〜です。
平成の歌納めです。

kippei