鹿島神宮駅路上Live | westernk.blog.

westernk.blog.

blog始めました。
少しずつですが、宜しくお願いします。

今夜は、雨が上がっていたので、久々に鹿島神宮駅で路上Live♪何曲か歌った後、高校生2人組が、足を止め聴いてくれました。うち1人は以前、見かけたことがあったらしく、話は盛り上がり、学校のことや、社会のこと、夢などトーク混じりの路上タイムでした。
2人とも、歌が好きらしく、とても心地よい時間になりました。ジェネレーションギャップを感じる点も多い反面、世代に関係なく楽しめる曲もあったりと、気がつけば彼女たちも一緒に歌っていました♪

この笑顔に出会えるのが、路上のいいところです。
SNSじゃない、アナログでの偶然、大事にしたいですね^_^

kippei