キャンピングカー 展示車入替え一掃セール! | キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

福岡のキャンピングカー屋『RVウエスタン』のスタッフブログをお楽しみください。

キャンピングカー 展示車入替え一掃セール!

西日本では桜も散り、いよいよ夏に向けての準備が始まります。
キャンピングカー業界も同じく、この春ご注文頂いたキャンピングカーの制作に日夜頑張っています。

アネックスリコルソL

でも新車のキャンピングカーだとご注文いただいてから納車まで早くても半年近くかかってしまうので、今契約しても今年の夏休みは使えないじゃんということになります^^;

そこでRVウエスタンでは、この時期に展示車の総入れ替えで、皆さまのご期待に添えるよう頑張りたいと思います。

展示車一掃セール

現車限りのセールになりますから早い者勝ちです!

あなたの交渉次第で担当スタッフから出血覚悟の条件を引き出せるかもしれませんよ~(^O^)/

今年こそはキャンピングカーだとお考えであれば、今すぐキャンピングカー専門店のRVウエスタンへお越しください!

なお、あくまで店頭で即ご契約が前提での条件交渉のみで、お電話やメールでの交渉はお受け致しかねますので、何卒ご容赦くださいませm(_ _)m

詳細バナー



キャンピングカーの事ならRVウエスタンへ

店舗案内バナー
お願い》ブログランキング参加中なので、
下のバナーをクリックご協力お願いしますm(_ _)m

   
にほんブログ村

キャンピングカー  中古 九州 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島