キャンピングカー 中古 モーターホーム BCヴァーノン | キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

福岡のキャンピングカー屋『RVウエスタン』のスタッフブログをお楽しみください。



キャンピングカー 中古 モーターホーム BCヴァーノン

BCヴァーノン前

お願い》ブログランキング参加中なので、
下のバナーをクリックご協力お願いしますm(_ _)m

   
にほんブログ村


久しぶりに優良のモーターホームが入庫しました。
北米仕様でも、このBCヴァーノンはカナダ製で非常に丁寧な作りで定評があります。
そしてこのBCヴァーノンはご覧のとおりエントランスが左についています。
そうです、完全日本仕様のモデルなんですね。
外寸も日本に合わせて車幅を2.4mに設定されています。

BCヴァーノン左後
バンク部分が通常より延長されて長いのがお判りでしょうか?

これもこだわりの部分で普通は横向きに就寝するのですが、
BCヴァーノンはバンクベットに縦方向に大人3名が就寝可能です。

これならお互いが干渉せずに昇降可能ですね。


BCヴァーノン室内
カウチタイプのソファーベッドもあまりないタイプですね。
テーブルを挟んで1人用のソファーが2脚。
もはやキャンピングカーの中だということを忘れてしまいます(^^)

BCヴァーノンキッチン
キッチンも広々で本格的な料理も大丈夫です。

もちろん電子レンジも装備しています。
冷蔵庫も大型2ドアタイプでアイスクリームや冷凍食品も大丈夫!

BCヴァーノン発電機
発電機はONANの2.8KWでメンテナンスもラクラクです。


BCヴァーノン貫通ラゲッジ
貫通式の大型ラゲッジはスキー板やスノーボードでもらくらく収納出来ます。


BCヴァーノンマリントイレ
マリントイレ装備で心置きなく用を足せますよ。


アメリカと違いカナダでは期間工員が居ないので非常に安定した生産が行われます。
お土地柄、寒冷地仕様も標準でウィンドウは全てペアガラス。
パネルはバキューム工法で作られたものを使用して、断熱性も抜群です。

今ではもう生産されていないモデルなので、
今回のような程度の良い中古車はなかなか出て来ません。
気になる方はお早めにお問い合わせください。

詳細バナー




キャンピングカーの事ならRVウエスタンへ

店舗案内バナー

キャンピングカー  中古 モーターホーム 九州 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島