キャンピングカー 中古 軽キャン AZ-MAXラクーン | キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

福岡のキャンピングカー屋『RVウエスタン』のスタッフブログをお楽しみください。

キャンピングカー 中古 軽キャン AZ-MAXラクーン

AZ-MAXラクーン前
お願い》ブログランキング参加中なので、

下のバナーをクリックご協力お願いしますm(_ _)m

   
にほんブログ村


最近流行りの軽自動車ベースのキャンピングカー軽キャン中古の
AZ-MAXラクーンが入庫しました。

軽自動車ベースだけどリヤ部分を拡げていますので、
普通車登録となり乗車も5人可能です。
ご夫婦二人旅や小さなお子様のおられるファミリーにピッタリの1台です。

AZ-MAXラクーン室内
余計な装備を排除したシンプル設計で広々とした室内。
ご夫婦お二人ならゆっくり寛げますね。
お子さんが小さなご家族でも大丈夫かな。


AZ-MAXラクーンバンクベッド
バンク部分はラゲッジスペースですが、お子さんなら問題なく就寝できそうです。


AZ-MAXラクーンギャレー&テーブル
テーブルも大きくてキャンピングカー車内での食事も楽々できそうです。
シンクも装備されているのでちょっとした洗いものもできますね。


AZ-MAXラクーン後
オプションのサイクルキャリアが装備されているので、
自転車はもちろんのこと、BOXを取り付ければ外部収納庫にもなりますね。


年式も新しく内外装共に綺麗な軽トラックベースの
キャンピングカー中古車です。
登録は普通車となりますので、ご留意ください。



キャンピングカー 中古 軽キャン AZ-MAXラクーンの詳細はこちら

詳細バナー



キャンピングカーの事ならRVウエスタンへ

店舗案内バナー

キャンピングカー  中古 軽キャンパー 九州 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島