キャンピングカー 中古 キャブコン グローバルキング | キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

福岡のキャンピングカー屋『RVウエスタン』のスタッフブログをお楽しみください。

キャンピングカー 中古 キャブコン グローバルキング


グローバルキング前
お願い》ブログランキング参加中なので、
下のバナーをクリックご協力お願いしますm(_ _)m

   
にほんブログ村


フル装備のキャブコンキャンピングカー グローバルキングの中古車のご案内です。
キャンピングカーに必要な装備は殆どついていますので、あと装備するものといえばソーラーパネルぐらいでしょうか。

このクラスのキャンピングカーとしては珍しい2.0KWの発電機とルーフエアコンも装備されていますので、年中快適な旅ができますし、家庭用100Vの家電製品も使えるので非常に便利だと思います。

グローバルキング室内
リアエントランスモデルの広々とした車室内でゆっくりくつろげますね。
セカンドシートは前向きにも出来ます。


グローバルキングベッド
フロア全面がベッドになりますので、大人3名がゆったり就寝できます。


グローバルキングバンクベッド
バンクベッドは奥行きがあるので縦向きに就寝可能ですよ。


グローバルキングキッチン
シンクにダブルコンロ、冷蔵庫、そして温水シャワー・トイレももちろん完備しています。


これなら日本一周キャンピングカーの旅でも楽々行けそうですね(^^♪
人気のキャンピングカーなので、ご興味の有る方はお早めに!

キャンピングカー 中古 キャブコン グローバルキングの詳細はこちら

詳細バナー



キャンピングカーの事ならRVウエスタンへ

店舗案内バナー

キャンピングカー  中古 キャブコン 九州 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島