キャンピングカー 中古 バスコン コースター | キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

福岡のキャンピングカー屋『RVウエスタン』のスタッフブログをお楽しみください。

キャンピングカー 中古 バスコン コースター

コースター前

《お願い》ブログランキング参加中なので、
下のバナーをクリックご協力お願いしますm(_ _)m
   
にほんブログ村


春一番も吹き、温かい日が続いてますね。
もう春はすぐそこです。
今年こそはゴールデンウィークにキャンピングカーで旅行したいとお考えの方に飛びきりの1台が入りました。

人気はあるけどなかなか入ってこないキャンピングカーのバスコンコースターですが、今回入庫するのは、ピカピカの新車に近いキャンピングカーです。
登録が去年の9月ですから、まだ半年しか経ってないですね。

コースター室内

レイアウトはオーソドックスなスタイルで、前方に前向き対座ダイネットがあり、後方は大きな常設ベッドスペースとなっています。


コースターレカロシート

運転席と助手席はRECAROに交換されています。
これだけでいくらするんだろ~


コースターバックモニター

ナビゲーションとオーディオにもかなりかかってますね。
バックモニターはもちろん、サイドビューモニターも別画面で装備されています。
テレビも22インチLEDがついてますし、コースターに有りそうでなかった装備で
オートクルーズを社外品で苦労して付けられたそうです。
コースターのアクセルって少し重いので、これがあれば長距離ドライブも楽チンですね。

コースター冷蔵庫
冷蔵庫もかなり大きめのものが装備されていて、冷凍も大丈夫です。


コースター後
リアにはサイクルキャリアも装備されているので、大きな荷物なんかも積めますね。



その他にもいろんな装備が沢山ついていて、新車時には軽く1000万円オーバーの仕様になっています。

詳細バナー





キャンピングカーの事ならRVウエスタンへ

店舗案内バナー

キャンピングカー  中古 バスコン コースター  九州 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島