キャンピングカー 中古 キャブコン ロデオ | キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

福岡のキャンピングカー屋『RVウエスタン』のスタッフブログをお楽しみください。

キャンピングカー 中古 キャブコン ロデオ

ロデオ前

お願い》ブログランキング参加中なので、
下のバナーをクリックご協力お願いしますm(_ _)m

   
にほんブログ村


特選キャンピングカー中古車のご案内です。
今回入庫したキャンピングカーキャブコンの中古車はいすゞのボンネットトラックロデオをベースに作られたもので、同一車種のキャンピングカーとしては多分日本で一番売れたキャンピングカーだと思います。

ロデオ室内
室内レイアウトはリアエントランスの定番スタイルで、ゆったりとした居住空間を実現しています。


ロデオキッチン
キッチンや水回りはリヤ部分に機能的にまとめられています。
LPガスは5kg✕2本でFFヒーターを使用しても1週間は十分持ちそうですね。


ロデオシャワールーム
もちろん温水ボイラー付きで、温水シャワーとトイレも完備しています。


ロデオ後
重厚なリアビューは存在感を強くアピール出来ますね。
リアラダーも付いているので、屋根の清掃も楽々です。


外装はレクサスの純正カラーでパールメタリックに全塗装されていて、
特に夕暮れ時の輝きが非常に綺麗です。
これだけでも70万円くらい掛かったそうですよ!

詳細バナー



キャンピングカーの事ならRVウエスタンへ

店舗案内バナー

東京オリンピック観戦バナー

キャンピングカー  中古 キャブコン ロデオ 九州 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島