キャンピングカー 中古 バンコン ハイエース アリスフィールド | キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

福岡のキャンピングカー屋『RVウエスタン』のスタッフブログをお楽しみください。

キャンピングカー  中古 バンコン ハイエース アリスフィールド

梅の花


《お願い》ブログランキング参加中なので、
下のバナーをクリックご協力お願いしますm(_ _)m

   
にほんブログ村





西日本では春一番も吹き、春ももうすぐそこまで来てますね。
これからは春休みやお花見、ゴールデンウィークと行楽シーズンに突入していきますが、今年はぜひキャンピングカーで行かれては如何でしょうか?

新車のキャンピングカーだとご注文いただいてから約半年の納期がかかってしまいますが、中古のキャンピングカーであれば直ぐに納車出来ますので、この春も十分満喫出来ますよね。

バンテックアリスフィールド前

そこで今日ご案内する特選中古のバンコンキャンピングカーは、バンテック社のハイエース100系ベースの「アリスフィールド」です。

このキャンピングカーはハイエースロングバンをベースにしており、大きさも手頃で取り回しが楽なモデルです。
屋根はドイツライモ社型のFRP製ハイルーフに換装してあり、室内を立ったままでゆったりと移動することが可能です。

バンテックアリスフィールドバンクベッド

またルーフ部分には2段ベッドも装備しているので普段は寝具や旅行かばんなどかさばるものを収納するスペースとして使えますね。


バンテックアリスフィールドダイネット

セカンドシートを敢えて後ろ向き固定としていますので、対面で座っても足元に余裕があります。


バンテックアリスフィールド運転席

ベース車のグレードはハイエースロングスーパーGLなので運転席、助手席周りもワゴンライクでいい感じです。
さらに4WDなので雪道や悪路でも威力を発揮出来ますね。
春スキーに行くのもいいのではないでしょうか~(^O^)/


バンテックアリスフィールドキッチン

キッチンも本格的なものが装備されているので、ちょっとしたお料理も出来ますね。
冷蔵庫も3Wayなので、バッテリー上がりの心配なしに使えますよ。


バンテックアリスフィールド後

年式の割に内外装ともに非常に綺麗で、ルーフボックスも装備されているので、スキーブーツやお花見の道具など色々積んで、楽しいキャンピングカーの旅を楽しんでください。


バンテック社ハイエースバンコンアリスフィールドの詳細はこちら

詳細バナー


キャンピングカーの事ならRVウエスタンへ

店舗案内バナー




キャンピングカー  中古 バンコン ハイエース アリスフィールド 九州 福岡