キャンピングカー 中古 キャブコン MAXリミテッド | キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

福岡のキャンピングカー屋『RVウエスタン』のスタッフブログをお楽しみください。

キャンピングカー 中古 キャブコン MAXリミテッド

MAXリミテッド外観

《お願い》ブログランキング参加中なので、
下のバナーをクリックご協力お願いしますm(_ _)m

   
にほんブログ村




15年前一世を風靡したRVウエスタンオリジナルキャブコンキャンピングカー「MAXリミテッドPOP」の特選中古車が入庫しました。

キャブコンバージョン(キャブコン)タイプにはほとんど装備されていないポップアップルーフを装備し、3段ベッド展開でなんと9名(大人6名/こども3名)就寝が可能なんです。

これならお友達家族と二家族でのオートキャンプやお祖父ちゃんお祖母ちゃんも一緒に親子三世代での旅行も出来ますね。

元々装備も充実仕様で、必要な装備は殆どついてます。
あと付けるとしたらデジタルテレビくらいかな~


リアエントランスで広々室内

MAXリミテッド室内


天井もレザー張りでお手入れが楽チンです♪

MAXリミテッド天井


ギャレーの使い勝手もいいですね~
もちろん温水ボイラー装備でお湯も使えますよ(^^♪

MAXリミテッドギャレー



冷蔵庫はクラス最大級で、長期旅行でも安心ですね。

MAXリミテッド冷蔵庫



サイクルキャリアもついてます。
自転車を載せれるのはもちろんですが、耐荷重60KGまで大丈夫なので、
クーラーボックスや発電機なんかも積めますね。
あと、臭いがする生ゴミの袋なんかもキャリアに積めば快適です。

MAXリミテッド後




ご興味の有る方はこちらのバナーをクリックしてお問い合わせください。

詳細バナー



キャンピングカーのRVウエスタンではただ今春の新車中古車大商談会を開催中です!
期間中キャンピングカーご成約の方には何と「オイル交換永久無料」という太っ腹特典もご用意しておりますので、今年こそはキャンピングカーとお考えの方は、この機会をぜひお見逃しなく!

キャンピングカー春の新車中古車大商談会


キャンピングカー 中古 キャブコン MAXリミテッド 九州 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 山口