南島からオヤジのお話 2018/09/01 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

いつも読んで頂きありがとうございます。(╹◡╹)

今朝は、5:30目覚めてしまい そのまま起きてしまいました。 何もない不安な時間を過ごした感...

シンガポール気温27度曇り空 涼しいです

7:00にドンキへ向かっています。

励ましのお言葉頂いた方ありがとうございます😊

9:45ドンキからの帰路 晴れてきました☀️

私の心も晴れてほしいのですが.......

家族よりスマホが大事なの...... ???
スマホに 各々(妻、娘、息子) プライベートが詰まっていて 子供が成長すると共に 家族のコミニュケーションより 他人とのタイムリーでのコミュニケーションが優先する今!!(〃ω〃)

私は、仕事柄 パソコン、携帯電話が世に出た時から使っています。このコミュニケーション手段としては格段と仕事の効率が向上し 無くてはならない必須の手段でしょう。
プライベートには悲しい世の中になてしまった様に感じる私です。
仕事ではフルにITを活用していますが 残念に思う事も多い私です。

私の心もAIの様に感情を無くせれば....なんて
もう半世紀 以上を生きてしまった者の悩みなのでしょうか⁉️

買い物しました。

いい天気で気温29度

Walking 16周 1時間 その後の体重 64.3kg

エクササイズの後、 ローカルスーパー センションで

ここ3年ほど奥さんと一緒に買い物した記憶がありません??
!限界夫婦 なのかな??
今夜の夕食 何にしようかな⁉️