南島からオヤジのお話 2018/08/31 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

いつも読んで頂きありがとうございます。(╹◡╹)

少し病んで 気分が.......

生活は、いつもと同じ様に 過ごしています。

今朝6:40からスタジアム🏟walking 8周
体重計測を 忘れた........

息子の朝食と昼食


お昼は、フルーツランチ


今夜夕食は、五目ちらし寿司イクラ添え、豆腐と油揚げ味噌汁


仕事も1時間の早出で 6:30には退社
帰宅後は、主婦業を毎日こなしています。

正直、理由は分かっています、数年前からの妻との生活ギャップ........SNSのプライベート劇変化
妻は私のスマホは私から取り上げ好き勝手に中身を見ます私の場合 誰にみられても困る様な事は何処にもありませんが

妻のスマホ、3台 私には触らせてません。 本人曰く 友人の秘密が沢山あるので 見せられないといいます。

スマホ1台はインドネシア🇮🇩の銀行用ワンタイムパスワード用、もう一台は、ほぼ使っていないのですが どうも 怪し思えてならない私です.......

奥さんが帰郷して家を空けて2週間ぐらい経った頃から 心が安定しなくなる 私です。

恥ずかしながら毎晩 安定剤をと睡眠導入剤剤を使っていますが 妻の不在が長くなると 良く睡眠がとれません。 情け無い.........

来週から日本人学校が始業します。 お弁当の用意もこの週末準備しなければいけません。

忙しい方が 心の不安を感じません ずうっと忙しく動いていましょうか!?

明日は土曜日 朝ドンキへお買い物なのでこれから洗濯物干しです。

短い人生 毎日 幸せな気分で過ごしたいものですね!!(^ν^)