南島からオヤジのお話 2018/08/28 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

いつも読んで頂きありがとうございます。(╹◡╹)

今朝6:30からスタジアム🏟walking 8周 30分
体重 66.3kg

今日は、財布を忘れて お昼に家に戻りました。

息子はどうも起きたばかり朝食用に用意したおにぎりを食べていました。

もう夏休みも今週で終わりなのですが まだ一度も家のドアから出ていません。

もう私 悩みも通り越してしまっている状態です。

これも親の養育拒否ですかね‼️

息子にはこのままスマホ、ゲーム三昧を続けるなら 日本へ帰国させ “養育拒否”申請をして児童養護施設へはいってもらうよと言って脅かしてみますが全く動じません。
さすが我が子!!( ^ω^ )

今夜の夕食
ナポリタン トマトオリーブオイル和え、コーンスープ

完食してくれました。 嬉しい😊

仕事も忙しい中 早出をして乗り切っています。

明日の夕食 ココナッツチキンカレー作ってしまいました。

明日の夕食 帰宅後 野菜サラダ🥗だけ用意します。

明日の息子の朝食は、むぎやのチョコレートカスタードコロネとカスタードクリームサンド

明日は少し楽できます。

明日も頑張りましょう‼️
(^ν^)