南島からオヤジのお話 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

ラムゼイハント症候群と診断されて51,52日目

左顔面麻痺の早々の完治、担当医に大感謝です。

まだビタミンB12(手足のしびれ、痛み、麻痺)を毎食後服用していますが自身では、左顔面麻痺は、完治してるように思います。来月14日に診察を受けるのが楽しみです。

ラマダン22,23日目
昨夜は、久しぶりに友人と飲み会🍻


万平でたっぷり飲み食いした後、The pump roomへ 1グラス飲んで早々退散! 二人とも明日は、子供の行事があるから早く帰宅しました。12時過ぎに帰宅
息子とママ まだ寝てませんでした、
明日朝、6:30起きだと言うのに........

今朝6:30 息子を起こしたのは私 スムーズに起きてくれて良かった.........

息子が出かけた後、二度寝の雰囲気もなく
日本人会クリニックへ風邪薬💊をもらいに行きました。

12:30からスタジアム🏟 で walking 12週4.8km
曇り空でしたが少し日焼けしたようです。



息子が体育祭から帰宅したのが夕方5:00ごろ
刺身が食べたいと言うので近くに日本スーパーへ

来週火曜日 12日から10日間、奥さん ハリラヤ帰郷です。
あ~ 息子の世話 大変です...........