南島からオヤジのお話 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。

南島からオヤジのお話

ラムゼイハント症候群と診断されて50日目

左顔面麻痺の早々の完治、担当医に大感謝です。

まだビタミンB12(手足のしびれ、痛み、麻痺)を毎食後服用していますが自身では、左顔面麻痺は、完治してるように思います。来月14日に診察を受けるのが楽しみです。

ラマダン21日目
お休みしました。 息子が体育祭練習で学校朝7:00発のバスでチャンギ日本人学校へ行く為、家を6:30に出発、お弁当🍱は注文弁当そんな事で私の起床も6:00

息子が家を出た後、スタジアム🏟でwalking 3.2km 後の体重は、67.3kg 安定出来ています。


フルーツランチは、Kopitiam $5.7

昼食後、奥さんの家着のワンピース3着買いハリラヤに帰郷してしまうのでプレゼント
奥さん コメントちょっと私には地味じゃない 
だって⁉️ (〃ω〃) 冷めた夫婦は、こんなもんだね!
お金を渡した方が良かってみたいだね!‼️

夕食は、肉の唐辛子🌶炒め、チキンカツ、茹でもやしサラダ、スッテックキューリ、納豆、冷奴、チェリートマト🍅
美味しく頂きました。

明日は、久しぶりに友人と飲み会 二次会にクラブへ行って 普段の鬱憤晴らしましょう ‼️
明日も頑張りましょう!‼️