南島からオヤジのお話 | westcoastwalkのブログ

westcoastwalkのブログ

日ごろの気なった事を投稿します。


南島からオヤジのお話

ラムゼイハント症候群と診断されて36日目

ラマダン8日目

今もビタミン12の錠剤を飲み続けています。
お陰様で後遺症は、全くありません。多分??

今朝5:40 スタジアム🏟 waking 3.2km 30分
時速6Km速いペースのwaklking 普通にジョギングするより 良いいように思います。


ラマダン8日目
順調に継続中、夕食の食べ過ぎに注意!!

息子の弁当 パパ作
なんでママ つくらないかって???
奥さんは、体調不良で朝起きられません。
1か月間の母の看病で疲れたみたいですね!!


明日からママにバトンタッチ!‼️

私は、薬💊お陰で体調も良くなって来ました。


この花💐何て言う花でしょうか? 珍しいので写真撮ってみましたが 調べても何かわかりません。


さすが南の島シンガポール🇸🇬 いつでも綺麗花が💐咲いています。

明日も頑張って仕事しましょう!!もう明日は、金曜日で給料日、土日は、外食かな!?