何とか耐えたドラゴンズ | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

友達が巨人戦のペアチケットをもらって来たので、誘ってくれました歩く


杜若のブログ



いくら水曜日のナイターだからって、巨人戦がガラガラなんですよね(=´;ω;`=)

昨日もテレビで見てたらガラガラでしたううっ・・・


杜若のブログ




巨人の追い上げが恐かったのですが、何とか逃げ切りましたああっあせる

疲れる試合ばっかりえっ・・・汗


杜若のブログ



スターティングメンバー

巨人5番東野投手は偵察メンバーで、この後高橋由選手が入りました。

杜若のブログ



ドラゴンズ先発は山井投手

ポールが邪魔でオーロラビジョンが見にくいけど、タダ券だからしょーがないねえっ・・・

杜若のブログ


山井投手は3回までパーフェクトだったのですが、4回からコントロールが悪くなり、6回まで毎回ピンチの連続でした。

まだまだですね(=´;ω;`=)



今日はとうとう和田選手がスタメンから外れましたあせる

8回に代打で出て、四球を選びましたけどねああっ


杜若のブログ



ホームベースから遠いけど、結構見やすい席でしたほのぼの

ドアラがこっちに来てくれませんでしたがううっ・・・汗

杜若のブログ