享栄高校が初戦突破! | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

来春のセンバツ大会へ向けて、今日から愛知県大会が始まりました野球ボール



熱田球場では第一試合で享栄が登場しました。



享栄6-3小牧



商売道具?のデジカメを忘れてしまい、超古い携帯の写メで撮ったら、やっぱりダメでしたガクリあせる


享栄新エースの恒川投手、今年も享栄のエースは左腕です。

熱田球場は電光掲示板ではないため、選手名は自分の耳が頼りですえっ・・・あせる


杜若のブログ-2011091010290000.jpg




ひどい画像ですがあせる、3番セカンド山本小鉄選手、レギュラーが全員3年生だった旧チームでしたが、山本選手の名前は知られていましたドキッ!!!

1点をリードされた3回表、山本選手のレフト芝生席への2ランホームランで逆転しましたクラッカー

杜若のブログ-2011091011170000.jpg


享栄3-3小牧で迎えた9回表、2番峯健太選手の2ランホームランで追いすがる小牧高校を突き放しましたきらんっ


1回戦に勝利した享栄高校は、明日、名古屋地区優勝で、優勝候補と期待される愛工大名電と対戦しますドキッ!!!




追記


☆その他の試合結果


○中京大中京5-0長久手


何だかんだ言っても、さすが中京大中京です。

初戦突破!



○安城学園7-5東海南


○杜若5-3同朋


○桜丘4-1高蔵寺


○豊橋中央4-0名市工芸


○豊田西9-3佐織工


○至学館6-0小坂井


至学館も快勝発進です。



○新城東7-3一宮北


○知多翔洋10-3三好


○春日丘7-0津島


○瑞陵9-6弥富


旧チームから2年生バッテリーが残ってます。

久々に古豪瑞陵高校、強いです。


○栄徳5ー0岡崎西