ようやく台風一過の青空 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

一週間ぶりの青空、しかも秋めいた気候の一日でしたドキッ!!!

しかしながら私は気圧の関係か、もう何日も偏頭痛がひどくて歩くのも辛い状態ガクリあせる


それでもドラゴンズブルーの空はいいですねきらんっ

杜若のブログ



昨日の朝はまだ雨も降り、こんな感じの空でしたが・・・えっ・・・

杜若のブログ



杜若のブログ


先週の土曜日から愛知大学野球秋季リーグが開催される予定だったのですが、台風の影響で昨日から。

昨日も午前中激しい雨が降ったので中止かな?と思ったんですが、強行しましたね。


愛工大ー愛大は、愛工大の2勝0敗で、愛工大が勝ち点をあげましたクラッカー


愛院大ー中部大、愛院大1勝1敗で、明日勝ち点をかけて、中部大と対戦します。


まだまだアメリカフヨウが大輪を咲かせています(´v`)

杜若のブログ