イルミネーションの夜 | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

栄は今、イルミネーションにとっても癒されますイルミネーション

杜若のブログ



昨年と同じでっかいツリーが久屋大通公園にお目見えしていますイルミネーション

杜若のブログ



いろんな色に変化しますドキッ!!!

杜若のブログ



久屋大通公園には池もあるんですが、この池の周りにはブルーのLEDが散りばめられていますline-b

杜若のブログ



杜若のブログ



杜若のブログ



地下街ではお買い物のお客さんたちが見えますじー・・・

杜若のブログ



寒さを忘れて(忘れないけどあせる)歩きまわっていると、日が暮れるのが早いですね夜の空

杜若のブログ



若宮大通りの方向から緑の光線が出てましたぶっ

何だろうはてなマーク

杜若のブログ



杜若のブログ



やっぱり真っ暗になってからのイルミネーションがきれいですねニコー

杜若のブログ



杜若のブログ


道が金色に見えるきらんっ

杜若のブログ



杜若のブログ


寒いけど、少し歩いてみるのもいいかも歩く

杜若のブログ