浅尾投手、ヤナセMIP賞おめでとう~! | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

午後3時になり、ヤナセMIP賞の贈呈式が始まりましたベンツ


そしてMIP賞受賞となった浅尾拓也投手が受賞会場に現れました浅尾 拓也

杜若のブログ



ベンツのキーを持って、写真撮影に収まる浅尾投手41

それにしてもでっかいキーサー・・・・ッあせる

杜若のブログ



CBCのアナからインタビューを受けてますニコー


杜若のブログ



杜若のブログ



いいなぁ~汗

このベンツ・・・欲しいなぁ~しょぼん汗

杜若のブログ



贈呈式の後は、サイン色紙を直接渡してもらえましたきゃはっ

杜若のブログ


今年でヤナセMIP賞はちょうど20回目だそうです。

浅尾投手、ヤナセMIP賞受賞おめでとうございます41音譜


杜若のブログ

このベンツ、ヤナセさんの2階に置かれてたんですよねサー・・・・ッ汗

どうやって2階まで上げたのか、考えたらまた寝られなくなってしまいますヤダワァ・・・あせる