昼のアカリナイト | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

今夜から栄の久屋大通公園では「NAGOYAアカリナイト」というイベントはてなマークが始まりますキラリ2

杜若のブログ



昼はトラなどのオブジェの設置準備をしていました虎

夜にはこのトラたちが美しく光り輝くんですねしまchanきらり☆

杜若のブログ


夜にはテレビ塔も緑色のタワーに変身するそうです花火

この時間もう始まってるようですねほのぼの

杜若のブログ



テレビ塔の展望階の上に誰かいる~サー・・・・ッあせる

杜若のブログ



近づいてみたら、はち丸くんがいるぅ~びっくりあせる

危ないっ!!降りてらっしゃい怒あせるあせる

杜若のブログ



とんがり帽子のような物が公園のあちこちにたくさん置かれています帽子

一つ一つに絵が描かれていて、これらも点灯されるんですねニコー

杜若のブログ



「NAGOYAアカリナイト」は今日から25日まで開催され、光の広場の方では結構な催しがあるそうです(´v`)

杜若のブログ



ローカルニュースを見ると、早くも結構にぎわっているようですねドキッ!!!

テレビで見ても、とてもロマンチックですニコー

杜若のブログ


私は風邪気味なので、夜は控えますううっ・・・汗

アベックばっかりだしねぷんすかDASH!